クリナップ 「おいしい暮らし研究所」に掲載いただきました!

2018年05月16日

こんばんは。
整理収納教育士・1級整理収納アドバイザーの田中かなえです。


今日は、お知らせがあります。

昨日、クリナップオンラインショッピングのサイト、
「おいしい暮らし研究所」に、
わが家のキッチンの記事を掲載いただきました。

わが家、初公開です!

https://oikura.cleanup.jp/daidoko/149

昨年の『私のキッチン収納自慢』の受賞の連絡をいただいた後、
ご担当の方から、お話しお伺いしたいのですがと提案いただき、
2月の終わりに取材にわざわざ滋賀までお越しくださいました。

取材なんて、どんなことになるんだろう…
主人なんかは、「本当にきはるんか?」と半信半疑のままkao09
私も、初めての経験で何をどんだけ話せばいいんやろう、と、ドキドキでしたkao11

でも、記事ができてきて、
それを家族で読ませていただいて、
みんなで、「ほんまやったなぁ」といいながら、なんだかうれしい気持ちになっていましたicon06

お時間ある時にでも、是非、「おいしい暮らし研究所」のぞいてみてくださいね。

https://oikura.cleanup.jp/daidoko/149

取材の時の話や、記事の内容については、
後日アップさせていただこうと思っています。


この場をおかりして…
クリナップオンラインショッピング事務局の小林さん、
お声かけいただきまして、また、取材にお越しいただき、本日までずっとご対応いただきましてありがとうございました。
小野さん、取材・写真撮影ありがとうございました。

クリナップのキッチンの使用例としてだけでなく、
私の整理収納アドバイザーとしての想いも汲んだ記事にしていただけたこと、
とても幸せに思っております。

本当にお世話になりました。ありがとうございました。



#クリナップ #キッチン
#クリナップオンラインショッピング
#おいしい暮らし研究所
#だいどこ会議室

同じカテゴリー(自己紹介)の記事画像
優秀賞いただきました!クリナップ おいしい暮らし研究所にて
同じカテゴリー(自己紹介)の記事
 整理収納コンペティション2018 結果は… (2018-05-10 00:28)
 整理収納コンペティション予選会in名古屋 (2018-04-21 21:45)
 整理収納アドバイザーフォーラム2018 (2018-04-08 12:56)
 優秀賞いただきました!クリナップ おいしい暮らし研究所にて (2018-03-18 09:22)
 はじめまして (2016-02-28 23:53)

Posted by 田中 かなえ at 01:17│Comments(0)自己紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。