優秀賞いただきました!クリナップ おいしい暮らし研究所にて

2018年03月18日

気が付けば、1年が経ってしまっていました…
続かないなあと反省。

もうすぐ4月。
気持ちを入れ替えて!

さて、年末のことですが、

リニューアルされたクリナップの食や暮らしの情報サイト「おいしい暮らし研究所」で
『私のキッチン収納自慢』の募集があり、
優秀賞
をいただきましたicon12

我が家のキッチン引き出しを紹介していただきました。

クリナップ「おいしい暮らし研究所」 受賞内容紹介ページ
http://oikura.cleanup.jp/daidoko/115/4

もちろん、我が家のキッチンはクリナップ製。
15年近く使っていますが、使いやすく整理もしやすく、スッキリするのでずっと大好きです。

大好きなクリナップのキッチンで発見したのが、
カトラリーをトレーのフレームに引っ掛けて見やすくする収納。
引き出しトレーは、クリナップのオリジナル。購入時のものです。
開け閉めでつっかえてしまうかなと思いつつもやってみると、
意外とつっかえない。

優秀賞いただきました!クリナップ おいしい暮らし研究所にて

食洗器をMax利用している私なので、同じ種類のカトラリーがたくさんある我が家。
お箸の組み合わせを「ガチャガチャガチャ」と探していたストレスが解消しました。
主人も子供たちも使いやすそうです。

併せて、子供たちのお弁当などに使っているピックの収納も掲載いただいています。

優秀賞いただきました!クリナップ おいしい暮らし研究所にて

保存袋のパッケージの箱を利用して作りました。
中には、種類分けできるように仕切りもつけています。

おうちのキッチン収納の参考にしていただければ幸いですface02

#クリナップ #キッチン
#おいしい暮らし研究所









同じカテゴリー(自己紹介)の記事
 クリナップ 「おいしい暮らし研究所」に掲載いただきました! (2018-05-16 01:17)
 整理収納コンペティション2018 結果は… (2018-05-10 00:28)
 整理収納コンペティション予選会in名古屋 (2018-04-21 21:45)
 整理収納アドバイザーフォーラム2018 (2018-04-08 12:56)
 はじめまして (2016-02-28 23:53)

Posted by 田中 かなえ at 09:22│Comments(0)自己紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。