はじめまして

2016年02月28日

はじめまして。
滋賀県在住の1級整理収納アドバイザー,
整理収納教育士の 田中かなえです。

子育ての経験からのママ目線の整理収納
親族の遺品整理の経験からの生前整理

ずっと滋賀っ子の私なので、
びわ湖の恵みから「もったいない」を意識していますが、
今の私たちの「もったいない」はひと昔前の「もったいない」と違うなと感じています。

おばあちゃんから聞いてきた「もったいない」で、ほんとの「もったいない」を見失っていませんか?
快適に暮らすための空間を、「もったいない」と溜め込んでしまったモノで埋めつくしていませんか?

そんな今の私たちの「もったいない」を、整理収納アドバイザーの目線で発信していきたいと思っています。
よろしくお願いいたします。

田中 かなえ

同じカテゴリー(自己紹介)の記事画像
優秀賞いただきました!クリナップ おいしい暮らし研究所にて
同じカテゴリー(自己紹介)の記事
 クリナップ 「おいしい暮らし研究所」に掲載いただきました! (2018-05-16 01:17)
 整理収納コンペティション2018 結果は… (2018-05-10 00:28)
 整理収納コンペティション予選会in名古屋 (2018-04-21 21:45)
 整理収納アドバイザーフォーラム2018 (2018-04-08 12:56)
 優秀賞いただきました!クリナップ おいしい暮らし研究所にて (2018-03-18 09:22)

Posted by 田中 かなえ at 23:53│Comments(0)自己紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。